雑色腰痛整体院は腰痛や女性特有の症状が改善できると評判です。

雑色腰痛整体院


アトピー克服整体

なぜ!雑色腰痛整体院で整体を受けると
眠れないほど辛かった
アトピーが克服できるのか!?

   

  それは!!infokangosi01_50.jpg

私自身が体験した事を元にして、体内循環を改善し
生命の基本である、治癒力を正常にするからです!


あなたは、こんな症状で悩んでいませんか!?

check1.gif お子さんが苦しんでいるのを見ていられない。 078866.png
check1.gif 常に、体中が痒くてしょうがない。
check1.gif ベットのシーツや肌着が、血だらけになる。
check1.gif 恥ずかしくて、人前に出たくない。
check1.gif ステロイドを使いたくない。
check1.gif お風呂上りや寝るとき、痒くてしょうがない。
check1.gif 色々と試したが効果が無い。悪化する。


    上記一つでも思い当たる方。
    もう、ご安心ください!! 雑色腰痛整体院では、
    このような思いはさせません。
    私と一緒に、開放して行きましょうね!!
ojigi036.gif

当院では、4本柱でアトピーを克服していきます。

1.施術

リンパ及び血流の流れを良くし、皮膚のターンオーバーを正常に戻し、内臓(肝臓・腎臓)へ血流を上げ機能を正常化していきます。
   

2.セルフケア

運動方法・ストレッチ等をしっかりと指導していきます。

3.スキンケア

皮膚バリアを整える為の、入浴方法、スキンケア方法を指導していきます。


4.外的刺激排除

肌着・寝具等の指導をしていきます。


施術計画

初回:持って来て頂く物(メモ等でもOKです)

1.使っている飲み薬、塗り薬名。(ジェネリックは、種類が多くお調べするのに時間が掛かりますので、医師処方の薬名)
2.使用している保湿剤(市販品を含む。成分表もお願いいたします。)
初回施術は、


施術料金

menu_09.png


よくあるご質問

Q:現在、ステロイドを使っていますが、止めて大丈夫ですか?

A:使っているお薬によって変わります。
  ステロイドにも種類があり、飲むステロイド(メプチン)の服用を止めると必ずリバウンドが起こりますが、コントロール方法を指導していきます。
特に長期、広範囲に使用していた方は、使うのを止めると急激なリバウンドが起こるため、塗り方などを指導していきます。

Q:

A:




 

雑色腰痛整体院のご案内

住      所:

〒144-0055
東京都大田区仲六郷1-41-12

アクセス:

京浜急行本線「雑色駅」徒歩3分

お問い合わせ・ご予約
03-6715-8176
営業時間:

平 日10:00~20:00(最終受付19:00)
土日祝10:00~18:00(最終受付18:00)
makabe8176@zoushiki-youtu-seitaiin.com

休業日:
火曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ