アリスボディーバランスは腰痛や女性特有の症状が改善できると評判です。

雑色腰痛整体院


マタニティー

matanithi02.jpg妊娠中は、いろんな不安や辛い時でも薬は呑めませんよね。
もう肩こり・腰痛で我慢する事は有りません!
 
お母さんの辛さは、お腹の赤ちゃんにも伝わります。
辛いからといって鎮痛剤やカゼ薬は、お腹の赤ちゃんに影響を与える恐れがあるから飲むことは避けたほうが良いですよね。

お腹の赤ちゃんの為にも、まずは、お母さんが健康で辛さがない事が一番です!!
そのために、カラダの状態を正常にし血液循環を良くしてお腹の赤ちゃんに栄養が届く体にして行きましょう。

安産、そして健康な赤ちゃんが生まれるようにする為にも、妊娠直後~35週目まで安産の為の施術を行い、お母さんの腰痛・肩・背中の張りを和らげ血液循環を改善ます。
そして、続ける事で妊娠中のストレスを軽減し、さらに産後の骨盤の戻りも早く、健康的な赤ちゃんが生まれる安産にな施術を行って行きましょう。
 
※ 同意書に納得頂いた方のみ施術いたします。
※ 母子手帳をお持ち下さい。
※ 15週~35週前後の妊婦さんはご相談下さい。

雑色腰痛整体院のご案内

住      所:

〒144-0055
東京都大田区仲六郷1-41-12

アクセス:

京浜急行本線「雑色駅」徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
03-6715-8176
営業時間:

平 日10:00~20:00(最終受付19:00)
土日祝10:00~18:00(最終受付18:00)
makabe8176@zoushiki-youtu-seitaiin.com

休業日:
火曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ