アリスボディーバランスは腰痛や女性特有の症状が改善できると評判です。

雑色腰痛整体院


不妊・妊活

なぜ妊娠できないのか!?

不妊・妊活整体 懐妊率67%の整体手技で行っています!!
現在日本では、約467,000人(厚生労働省調べ)の方が、不妊治を受けています。
治療を受けいないご夫婦を含めて、6組に1組のカップルが不妊症で悩んでいると言われています。
それに、不妊治療を開始年齢は32歳となっていて、年々上がっています。

なかなか、不妊について相談できる人も周りには少なく悩んでおられる方も多く、当院でも初めは腰痛や肩こりで来院されていましたが、お話を聞いていると『不妊で悩んでいる』とお話される方も多いいですね。
実際には、男性に問題があるカップルも多いですね。
近年は、男性の女性化も進んでいるようで、精力の低下・精子の減少も問題となったいます。

腰痛・肩こりと、不妊には関係あるの?

Ninsin_horumon_8.png関係あります!!腰痛・肩こりを感じている人の殆どが骨盤のズレがあります。
骨盤がズレると筋肉のバランスが崩れて、筋肉の異常緊張が起こり内臓の圧迫や自律神経の乱れやホルモンバランスの崩れや循環器系に問題が起きてきます。
















生命進化には40億年がかかりました。その進化を10ヶ月で行う事になるのですからとても大変な事ですよね。

今、あなたは、自分の体を支えるのが精一杯なのかもしれませんね。
当院では妊娠する事が最終目標ではなく、『元気なお子さんが生まれて、あなたも自身も健康であること』が最終目標としています。
なので、3ヶ月から6ヶ月後に妊娠しやすいカラダ作りをしていきます。

頭痛・肩こり・腰痛・生理痛・生理不順などからだの不調には必ず原因が
あります。
その原因を改善して、赤ちゃんの出来やすい体質改善を一緒にしましょうね。

 
funinn01.pngfuninn02.jpg

不妊整体で行う内容は、
1.骨盤調整で体の歪みを解消していきます。
卵巣への血流が改善されて熟成した卵子を育てるようになります。

2.頭骸骨調整で自律神経を整えていきます。
3.内臓調整で子宮・卵巣への圧迫をへらしていきます。
4.筋肉調整をすることにより、カラダ全体の
5.ご自宅で出来るセルフケアで毎日の疲れをリセットしていきます。

※症状により、施術内容、施術時間は変わります。

 

雑色腰痛整体院のご案内

住      所:

〒144-0055
東京都大田区仲六郷1-41-12

アクセス:

京浜急行本線「雑色駅」徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
03-6715-8176
営業時間:

平 日10:00~20:00(最終受付19:00)
土日祝10:00~18:00(最終受付18:00)
makabe8176@zoushiki-youtu-seitaiin.com

休業日:
火曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ