雑色腰痛整体院は腰痛や女性特有の症状が改善できると評判です。

雑色腰痛整体院


最初にお読み下さい。

★あなたの体は "なぜ?” 痛むのでしょう!?

ある日突然に「腰が!」「背中が!」「首が!」と、言われる方がほとんどですね。
あまりの辛さで、病院に行かれた方も多いと思います。
レントゲンを撮っても「異常ないですね!」と言われて、痛みとめの薬や湿布を出されただけ!?

でも、辛いですよね!!

寝ても座っても腰が痛い!
慢性的な肩こりで何もしたくない!
頭痛がひどくて薬が手放せない!
 
私は、以前からなぜなのだろうと考えてきました。
それは・・・
 
快適に生きる事が出来ない状態になってしまったからです!!
生存の危機にあると体が教えてくれるからです。
ちょっと大げさ?そんなことは有りません。
 
痛みや辛さがあると、「動けない!!」 「動きたくない!」 「何もしたくない・・・」
となってしまいますね。
 
痛みやコリが無くなったら、心に余裕が出来てどんなに楽しい毎日が送れるでしょう!!
 
お子さんを叱らなくなり、家庭が明るくなります。
家事がスムーズに進み自分の時間がもっと持てます。
行きたかった旅行にも行けて、心から楽しめます。
 
痛みをなぜ感じるのでしょう!?痛みなんて感じなければいいのに!!
と思いませんか?
 
私たち人間も生命体で、生存するのが目的ですよね。
生存するための危機を回避するために痛みは感じるのではないでしょうか!
と言うことは、痛みには必ず現因があるはずです。
 
あなたのカラダが、あなたの感情に良くしてほしいと訴えているのです。
 
雑色腰痛整体院の使命は
 
あなたの痛みの声を聞き
あなたを悩ましている痛みの原因を突き止めて
あなたが、快適な生活をおくれるカラダを取り戻す!!
 
ことだと思っています。
 
考えているだけでは何も解決しません!!
まずは、お電話下さい。
「それが解決するための一歩になるはずです。」
 
あなたの悩みを一日でも早く解決するように努力いたしますので
あなたも痛みがある事で困っている事は、何でも仰って下さいね。
 
<雑色腰痛整体院があなたのお力になれる症状は>
慢性的な腰痛・肩こり・頭痛・ヘルニアや狭窄症が現因の痺れ・痛み・すべり症・関節が現因の痺れ・変形性膝関節症が現因に痺れや痛み・捻挫・不妊症など。
 
※変形した関節は元には戻せませんが、痺れや痛みは個人差はありますが軽減いたします。
 
<病院をお勧めする症状>
骨折などのケガ・分離症(手術の必要があります)・内臓疾患(免疫力を上げる方法でお受けできます)
 
 

★ヘルニア・狭窄症など難治困難な症状でも大丈夫なのか!

ヘルニアや狭窄症の場合、脊髄を圧迫する事により足や手に痺れが起きます。
これは、皆さんご存知だと思います。しかし、この圧迫を引き起こしているのが「関節のズレ」だった場合は、関節を正常に戻せば圧迫はなくなると思いませんか?
動きの方向で、痛みや痺れが無くなるもしくは軽減するのであればその方向に関節を持っていけばいいだけのことですよね!
言葉では簡単ですが、実際は前後左右の筋力バランス、関節を支えられる筋力、関節を取り巻く靭帯が密接に関係してますので当院の施術とセルフケアで私と一緒に辛さが改善していきましょう
 
 
 

雑色腰痛整体院のご案内

住      所:

〒144-0055
東京都大田区仲六郷1-41-12

アクセス:

京浜急行本線「雑色駅」徒歩3分

お問い合わせ・ご予約
03-6715-8176
営業時間:

平 日10:00~20:00(最終受付19:00)
土日祝10:00~18:00(最終受付18:00)
makabe8176@zoushiki-youtu-seitaiin.com

休業日:
火曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ